cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

2016-01-01から1年間の記事一覧

寝れなくて、

なんだか悶々としてたんだけど 侍デッキ作ろうって思って頑張った! 無理やり。 物凄く無理やりDOBをSまでひっぱりあげたんだけど、強くはないと思われる。 決定力に問題かな(-_-) Aに落とせばソコソコのパワーになりそうな感じもあるんで無理せずAで組もう…

時間があまりない

けどジョーカーはプレイ。 まぁたった三戦だけど3勝したからいいことにしよう(´-`).。oO それにしても最近よくセレクトショップを見かけます。 まぁ鰤ハンなもんでよく女神様を割られるんですけどね、、、 二枚刺して回避してやりましたよw そんな中でも意…

こんなにも書いてない

ってくらい更新してなかった(´-`).。oO 出稼ぎの準備で忙しかったんですよ。 と言いつつジョーカーはやってましたw とりあえずプラチナにあがってゴールドに落ちましたw 落ちる前に少し勲章稼げたので田舎店内3位まで上がれたのは単純に嬉しかったです^ ^ …

今日じゃないけど。

昨日も行けたのでジョーカーへ 結果は惨敗でした´д` ; ゴールド上がるとプラチナとのマッチ増えて格の差を見せつけられる(~_~;) 名前は伏せますがランカーの方ともマッチしたのですが、やりたい事が何も出来ずボコボコにされましたww そろそろデッキ改良では…

久しぶりの更新。

いきなりですがゴールド到達しましたー(^ω^) ブロンズからシルバーは勲章で上がったんだけど、今回は自力で行けた事が嬉しいっす(^_^) もちろんプラチナ目指すけど、まずは落ちないように気をつけないと´д` ; 今日は0まで行ってからの連勝でなんとか…

イベントかー( ´Д`)y━・~~

200のイベントは1日でやるのきつい´д` ; とりあえず今日は侍握ってイベントやってきましたよー(^ω^) 実は侍初体験でとりあえずナギやってたらそこそこ負けましたww まぁイベントなんでゆる〜くです。 久しぶりに毘沙門使ってみたりしてみましたw 結構ガ…

やっと思いで

ブロンズなれました(´・_・`) 上がるとわかるのが自分の弱さ´д` ; 自力で上がるのきつい´д` ; 最近ハンデス多いっすね。 あとバズズさん。 たまーに当たる紫はなんとか処理できるようになったけどその辺は結構キツイ。 ODBある程度確保すると使い所が難しいの…

朝からジョーカー

行きたいなー 昨日あんまり時間なかったけどイベント回してきました〜。 あと半分。 ハンデスいるだろうとクローニャ入り黄色使ったんだけどさ。 ハンデス当たらねぇのなww 紫と赤にフルボッコよww そのあと英雄ブン殴りデッキで連勝したからよかったけど( ゚…

久しぶり〜

ゾンビエラッタによりほとんど見なくなりましたね( ゚д゚) そんな中なので、ゾンビもシャープリーも現在使ってません´д` 今使ってるのは青ブリですー ブリで序盤から焼いてく感じですね。 とりあえず展開させないようにするのが一番大事かな? 後攻の方が序盤…

イベントおワタ

昨日やっとの思いでイベント終了´д` ; 今週は日曜も仕事になりそうだったので慌てて消化してきました(´・_・`) 使ったデッキはエンビル入り赤メイン。 初手はテュポーンちゃん(^ω^) 後攻初手テュポーンになるよは結構強かった! 運が良ければ歴戦伏せれた…

コメントいただきました

昨日のブログに早速コメントいただきありがとうございます。 プロメテウスはかっぽり抜けてました´д` ; ゾンビにも効く消滅ってのがいい!(^ω^) ゴールドメイデンとの相性も良いですよね(^ω^) 黄色ってあまり目立たないイメージ強く無いです?? 黄…

COJ GO

ポケモンGO始めたけど、田舎にポケモンはいませんでした( ゚д゚) そんなことよりCOJ。 最近仕事が忙しくて全然行けてなくて´д` ; 脳内ジョーカーで我慢するしかない そこで考えてたのがシャープリーの有用な使い方。 よく使うのがスク水にかけて相手OC⇨産みた…

今更更新

同じ漢字が並ぶと不思議な感じがします。 じゃなくて 先日エラッタ後のCOJやってきました。 最初今まで使ってた海洋やってたんですが、意外とマーメイドの3CPはデカイってのが正直な感想です。 後攻ならまだしも、先行だと軽減マーメイドで墓地に送れるのは2…

エラーター

ごめんなさいエラッタです。 ありましたね(°_°) やっぱりかーってのもあるし、そこ?ってのもある 色々言いたいことはあるけど、決まってしまったものは仕方ないので順応していくしかないわけで。 とりあえずマーメイドとプリズン、アサルトエンジェルはなん…

日曜オブジョーカー

週に一回しかジョーカーやれてない´д` ; 今日はゾンビさんら握ってやってたけど、やっぱりミリ珍よりやりやすいww 最初3戦なぜかマーメイドが来ない呪いにやられて3連敗したけど以降はいい感じにデッキも回って負け越しだけは回避できましたー( ゚д゚) いろん…

1週間ぶり

ジョーカーやってきましたよ( ゚д゚) イベントあるの忘れててデッキ作ってませんでしたよ´д` ; とりあえずアンフェア使う黄色でやってきたんだけど、まぁイベントなのでそこまで勝敗気にせず、詰んだと思えばメフィスト先生登場ですわw 紫も少しやってみたけど…

シャドバー!

ある程度できてきたので書き( ゚д゚) つかねTCGやるとどうしてもCOJ脳が発揮されるわけで、1番やるのがオーバーライド!! 1人だから恥ずかしいとかないけど、寂しくなるww 最近はドラゴンサタン。略してドラサタ(オリジナル命名)使っております。 サタン出…

本日のスープ

僕はミネストローネが好きです。 全然関係なくてすみません。 昨日ミリ珍に関して書いてたんだけど、初コメントでアドバイスもらえてめちゃめちゃ嬉しいです! アリアンはアリ珍のイメージからあったほうがいいのかと思ってたけど、よく考えたらミリ珍対面の…

ミリ珍

今日もジョーカー行けたんで行ってきました(°_°) 今日は意外と赤が調子良かったかな(^ω^) でも半分勝てない!! と言うわけで、自分がやられて1番嫌なことをしようと考えたらまずはミリ珍でしたw でも今まで珍獣系のデッキって作ったこと無いからよくわ…

よーくわかった!

ゾンビ警戒して消滅だったり文明だったり意識して黄色デッキ作ったけどダメダメですわw 何より今日ほっとんどミリ珍( ゚д゚) 加護のおかげで延命は出来るけど、金バク連打は無理っすわww 今日はプレミも多かったしヤバかった 割と感触良かったのは赤単と紫! …

おいおい( ゚д゚)

イベント早すぎやな( ゚д゚) というか運営は紫と推しってことでいいのかな? 新インセプハマればツェーと思うんだけど、、、 でも今ってアムネとか、現状とか、スピアとか、、、 ルシプァ対策は万全やからなぁ なんとも言えないかー それよか新コスチュームヤ…

ゾンビ海洋

勝てないっす! 何日か空けちゃうとプレミ増えるし、メタ回るの早すぎる! ゾンビ海洋強いんだけどなぁ´д` ; 何色か試したけど、1番安定してるのは海洋なんだけど、黄色に少し可能性を感じたので日曜日に向けてデッキ調整中(°_°) 割と加護と破壊耐性って今の…

COJやりたい病

タイトル通り。 仕事終わってからジョーカーやりに行けません(´・_・`)近くのゲーセンまで車で1時間はキツイ! てなことで、wikiとか見ながら妄想するだけの日々 この前初めてミリ珍と当たったけどスゲェ面倒くさい(´д` ; なんとか勝てたけど次勝てるかわから…

どうもはじめまして。

コードオブジョーカーS。楽しいですね。 今はゾンビ海洋使ってます! 今後思ったこととか聞いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします!!