cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

久しぶりの更新。

いきなりですがゴールド到達しましたー(^ω^)

 

ブロンズからシルバーは勲章で上がったんだけど、今回は自力で行けた事が嬉しいっす(^_^)

 

 

もちろんプラチナ目指すけど、まずは落ちないように気をつけないと´д` ;

 

今日は0まで行ってからの連勝でなんとか踏ん張った感じw

 

 

DOBの関係でデッキいじらないといけなくなって、今はまだ調整中かなー。これっていうのがうまくいかなくて、、、

本当はSとかAでいきたいけど結局Bになるし(´・_・`)

 

 

バシッと決めたいよねー´д` ;

 

ちなみに舞姫sデッキでイベントやってみたらボコボコにされました( ゚д゚)

 

 

ビロウはモウヤメテ´д` ;