cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

久しぶり〜

ゾンビエラッタによりほとんど見なくなりましたね( ゚д゚)

 

そんな中なので、ゾンビもシャープリーも現在使ってません´д` 

 

 

今使ってるのは青ブリですー

 

ブリで序盤から焼いてく感じですね。

とりあえず展開させないようにするのが一番大事かな?

後攻の方が序盤は楽。

ブリと白狼でまず一体消せればいいかな。

 

ブリも白狼もそうなんだけど、かならずと言っていいほど除去あるいは沈黙をさせようとしてくるんだけど、そこで無理してくれたら後が楽なんだよね。

ちなみに横に広がりすぎるとジョカちゃん出します。

ただ、スピムとか紫は結構きつかったなぁ´д` ;

 

あとはヒキかな。

 

欲しいところでジョカ来なくてボコられたのもあったしww

 

 

EXなんだけど、

 

 

 

やっぱ紫優遇してない?