cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

今日じゃないけど。

昨日も行けたのでジョーカーへ

 

 

結果は惨敗でした´д` ;

 

ゴールド上がるとプラチナとのマッチ増えて格の差を見せつけられる(~_~;)

 

名前は伏せますがランカーの方ともマッチしたのですが、やりたい事が何も出来ずボコボコにされましたww

 

そろそろデッキ改良ではなく、デッキ変更も視野に入れないとなぁ(°_°)

 

 

 

シルバーに落ちちゃったんですが今月は忙しくなりそうだから、来月2週目位までにはゴールドに戻れるよう頑張ろう、、、

 

デッキ迷走しながらウロウロしてると思うんで、見つけた方お手柔らかにお願いします。

 

 

 

 

 

まずは都道府県ランカー入りだw