cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントおワタ

昨日やっとの思いでイベント終了´д` ; 今週は日曜も仕事になりそうだったので慌てて消化してきました(´・_・`) 使ったデッキはエンビル入り赤メイン。 初手はテュポーンちゃん(^ω^) 後攻初手テュポーンになるよは結構強かった! 運が良ければ歴戦伏せれた…

コメントいただきました

昨日のブログに早速コメントいただきありがとうございます。 プロメテウスはかっぽり抜けてました´д` ; ゾンビにも効く消滅ってのがいい!(^ω^) ゴールドメイデンとの相性も良いですよね(^ω^) 黄色ってあまり目立たないイメージ強く無いです?? 黄…

COJ GO

ポケモンGO始めたけど、田舎にポケモンはいませんでした( ゚д゚) そんなことよりCOJ。 最近仕事が忙しくて全然行けてなくて´д` ; 脳内ジョーカーで我慢するしかない そこで考えてたのがシャープリーの有用な使い方。 よく使うのがスク水にかけて相手OC⇨産みた…

今更更新

同じ漢字が並ぶと不思議な感じがします。 じゃなくて 先日エラッタ後のCOJやってきました。 最初今まで使ってた海洋やってたんですが、意外とマーメイドの3CPはデカイってのが正直な感想です。 後攻ならまだしも、先行だと軽減マーメイドで墓地に送れるのは2…

エラーター

ごめんなさいエラッタです。 ありましたね(°_°) やっぱりかーってのもあるし、そこ?ってのもある 色々言いたいことはあるけど、決まってしまったものは仕方ないので順応していくしかないわけで。 とりあえずマーメイドとプリズン、アサルトエンジェルはなん…

日曜オブジョーカー

週に一回しかジョーカーやれてない´д` ; 今日はゾンビさんら握ってやってたけど、やっぱりミリ珍よりやりやすいww 最初3戦なぜかマーメイドが来ない呪いにやられて3連敗したけど以降はいい感じにデッキも回って負け越しだけは回避できましたー( ゚д゚) いろん…