cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

COJやりたい病

タイトル通り。

 

仕事終わってからジョーカーやりに行けません(´・_・`)近くのゲーセンまで車で1時間はキツイ!

 

てなことで、wikiとか見ながら妄想するだけの日々

 

この前初めてミリ珍と当たったけどスゲェ面倒くさい(´д` ;

なんとか勝てたけど次勝てるかわからんレベル。まぁプレイングでなんとかなるんだろうけど、、、、

 

で、何気にミリ珍ってコルフェ刺さりそうじゃね??って思ったんだけどどうだろう?

でも今ってゾンビ環境だから試しようがないんだけどwww

環境的に多いゾンビ対策はしててもいいけど、ミリ珍のために40枚をいじるのは考えちゃうよね(´・_・`)

 

 

 

 

あーコードオブジョーカーやりてぇ