cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

本日のスープ

僕はミネストローネが好きです。

 

 

 

全然関係なくてすみません。

 

 

昨日ミリ珍に関して書いてたんだけど、初コメントでアドバイスもらえてめちゃめちゃ嬉しいです!

 

 

アリアンはアリ珍のイメージからあったほうがいいのかと思ってたけど、よく考えたらミリ珍対面の時アリアン出てきた記憶ないですww

 

 

ジョカ、ゼウス辺りはどうしようか悩んでたカードだけど、両成敗は頭になかった´д` ;ハズカシイ

 

 

 

こうゆうアドバイスとか貰えると、ブログやって良かったと思えますね。

 

 

本当ありがとうございます!

 

 

ちなみに最初に書くべきでしたが、自分勝率5割もいかない雑魚なんで、変なこと言ってたらゴメンなさい´д` ;

 

 

 

 

 

 

仕事しなきゃ、、、