cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントかー( ´Д`)y━・~~

200のイベントは1日でやるのきつい´д` ; とりあえず今日は侍握ってイベントやってきましたよー(^ω^) 実は侍初体験でとりあえずナギやってたらそこそこ負けましたww まぁイベントなんでゆる〜くです。 久しぶりに毘沙門使ってみたりしてみましたw 結構ガ…

やっと思いで

ブロンズなれました(´・_・`) 上がるとわかるのが自分の弱さ´д` ; 自力で上がるのきつい´д` ; 最近ハンデス多いっすね。 あとバズズさん。 たまーに当たる紫はなんとか処理できるようになったけどその辺は結構キツイ。 ODBある程度確保すると使い所が難しいの…

朝からジョーカー

行きたいなー 昨日あんまり時間なかったけどイベント回してきました〜。 あと半分。 ハンデスいるだろうとクローニャ入り黄色使ったんだけどさ。 ハンデス当たらねぇのなww 紫と赤にフルボッコよww そのあと英雄ブン殴りデッキで連勝したからよかったけど( ゚…

久しぶり〜

ゾンビエラッタによりほとんど見なくなりましたね( ゚д゚) そんな中なので、ゾンビもシャープリーも現在使ってません´д` 今使ってるのは青ブリですー ブリで序盤から焼いてく感じですね。 とりあえず展開させないようにするのが一番大事かな? 後攻の方が序盤…