cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

エラーター

ごめんなさいエラッタです。

 

 

ありましたね(°_°)

 

やっぱりかーってのもあるし、そこ?ってのもある

 

色々言いたいことはあるけど、決まってしまったものは仕方ないので順応していくしかないわけで。

 

 

とりあえずマーメイドとプリズン、アサルトエンジェルはなんかあるとは思ってた(´・_・`)

妥当というか順当と言うか。

あとミリヤね。

デッキのキーだったりってのを修正したってことは多少なりとも環境には影響あると思われる

(´・_・`)

 

今日は行けないから明日色々試すことになるんだけど。

 

 

まずは今まで通り海洋やってみて、そこから調整かな??

意外と不死にも追い風あったもんだからちょい気になってる。

 

とりあえずエラッタされたカード一通り使えたらいいんだけど、、、

 

 

まぁこういうのがあるから楽しいと思ってやっていくしかないよね´д` ;

 

 

 

今日はそんだけ。

 

 

 

それではペルセポネー