cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

時間があまりない

けどジョーカーはプレイ。

 

 

まぁたった三戦だけど3勝したからいいことにしよう(´-`).。oO

 

 

それにしても最近よくセレクトショップを見かけます。

まぁ鰤ハンなもんでよく女神様を割られるんですけどね、、、

二枚刺して回避してやりましたよw

 

そんな中でも意外にも活躍してくれたのが大寒波ですかね

 

相手手札1枚の時にミイラマミーマミー置いてたら可哀想な事になりました(´-`).。oO

 

今日は緑系二戦、黄色一戦だったんだけど、やっぱり黄色の消滅は厄介だなーと

女神もジョーカーもサリエルも捨て札引っ張るから欲しいもの消滅させられてたらどうしようもないΣ(・□・;)

インドラ、、、君だよ(-_-)

 

あれこそ大寒波決まってなかったら負けてたって感じの試合でした。

 

大寒波→ネフィリアで手札全部落とし→ガーディアン三体特殊召喚→ミイラセレショサリエルで勝てた感じ

 

ガーディアンを消滅させられてなかったのも大きいかな。

 

 

今のデッキ楽しいからもう少し頑張ってみます(^^)

 

 

 

DOB更新はもうしばらくやめてほしいなぁ(-_-)

 

 

 

 

 

あとは、自分は出ませんが皆さん大会頑張ってください!!