cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

こんなにも書いてない

ってくらい更新してなかった(´-`).。oO

 

 

出稼ぎの準備で忙しかったんですよ。

と言いつつジョーカーはやってましたw

 

 

 

とりあえずプラチナにあがってゴールドに落ちましたw

落ちる前に少し勲章稼げたので田舎店内3位まで上がれたのは単純に嬉しかったです^ ^

 

 

 

新弾のカードはだいたい手に入りましたが、自分のデッキに入るところ無くてなんか盛り上がらない(´-`).。oO

DOBをなるべくB以上にしたいので、2を多く使うより8で一気に稼いでる感じです。。。

 

テンプレのようなデッキってパワーあるとは思うんだけど、勝ち負けのポイント考えるとどうしてもある程度は確保したい。

あと、人が考えたデッキで勝負するってのはカードゲームをやる上で楽しさを減らす行為だと思うのですよ。

 

 

自分でカード集めて、自分でデッキ作って、試行錯誤して強くなるのがTCGの醍醐味だと私は思うのです。

 

 

と、まぁ偉そうなこと言ってますけどちょっとした愚痴というやつですよ。。

 

かく言う私は鰤ハンですw

 

 

 

でもコピーじゃないのよ?w

 

 

 

 

 

 

はい。スミマセンデシタ