cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

イベントかー( ´Д`)y━・~~

 

200のイベントは1日でやるのきつい´д` ;

 

 

とりあえず今日は侍握ってイベントやってきましたよー(^ω^)

 

実は侍初体験でとりあえずナギやってたらそこそこ負けましたww

 

まぁイベントなんでゆる〜くです。

久しぶりに毘沙門使ってみたりしてみましたw

 

結構ガチな方もいまして、手も足も出ず負けるとか逆に爽快w

 

というか、紫みませんでした。

他の色はそれぞれ均等かなーって感じで、試してるっぽい人もいたし。イベントの時ってAP関係ないから対人試せるのは大きいのかな。

 

何より今日はターン見るの忘れるミスが忘れられない´д` ;

先行2対2。壁並べて1点与えても次ターン帰ってくればジョーカーで2点で終わりやなって思ってたら10ターン目でした。

 

ハズカシイ

 

 

 

イベントまだ途中なんで次行ってもイベントなんで、デッキ何個か作って遊んでみるかなー