cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

やっと思いで

ブロンズなれました(´・_・`)

 

上がるとわかるのが自分の弱さ´д` ;

 

自力で上がるのきつい´д` ;

 

 

最近ハンデス多いっすね。

あとバズズさん。

 

 

たまーに当たる紫はなんとか処理できるようになったけどその辺は結構キツイ。

 

 

ODBある程度確保すると使い所が難しいのも出てくるのがキツイなって思うんすよ

 

 

デッキ構築力の差(もちろんプレイングも)はでかい。

 

 

 

 

 

他の人ってどうゆうところからデッキ作ってるんですかね??

自分はメイン決めて相方決めて、なんとなく環境見てって感じかな?

 

 

どういう考えでデッキ作ってるのか。

いろんな意見が聞きたいです。

できればよろしくお願いします。

 

 

それではまた。