cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

コメントいただきました

昨日のブログに早速コメントいただきありがとうございます。

 

プロメテウスはかっぽり抜けてました´д` ;

ゾンビにも効く消滅ってのがいい!(^ω^)

 

ゴールドメイデンとの相性も良いですよね(^ω^)

 

 

黄色ってあまり目立たないイメージ強く無いです??

黄色=毘沙門ってのが大きいからかなー(´・_・`)俺調べ

 

うす塩さん出てきて修正されてたのすっかり忘れてたからねww

濃い塩になってるよww

 

 

不死ベースでシャープリーデッキ考えてみる!

 

あとは青煮詰めたいなー