cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

COJ GO

ポケモンGO始めたけど、田舎にポケモンはいませんでした( ゚д゚)

 

 

 

 

そんなことよりCOJ。

 

 

最近仕事が忙しくて全然行けてなくて´д` ;

脳内ジョーカーで我慢するしかない

 

 

そこで考えてたのがシャープリーの有用な使い方。

よく使うのがスク水にかけて相手OC⇨産みたくなかった。

 

他にどんな使い方があるのか考えたけど、wiki見ながらじゃないと全部は思いつかんww

 

真っ先に思いついたのが武蔵。

殴りゃいいやん⇨ボツ

昆虫⇨出しゃいいやん⇨ボツ

アテナ⇨インセプあるやん⇨ボツ

アマテラス⇨そこまでする必要ある?⇨ボツ

大リーナ⇨言わずもがな⇨ボツ

 

 

あれ?

無いやん

 

パッと思いつくあたりで考えてたらこうなりました。

 

wiki見ながら考えますww

 

こうゆうのあるよーってのありましたら教えてもらえると助かります。

 

 

 

 

 

以上です