cojcojのブログ

基本コードオブジョーカーについて。

1週間ぶり

ジョーカーやってきましたよ( ゚д゚)

 

イベントあるの忘れててデッキ作ってませんでしたよ´д` ;

 

 

 

とりあえずアンフェア使う黄色でやってきたんだけど、まぁイベントなのでそこまで勝敗気にせず、詰んだと思えばメフィスト先生登場ですわw

 

紫も少しやってみたけど、3連敗と相手の放置プレイを受けて心折れました。

 

 

その後3戦だけ全国へ。

 

前にも書いてたミリ珍で行ってみたんですが、ミリ珍に勝てて、その後アフロ武身、ゾンビ海洋に負けました( ゚д゚)

 

アフロ武身はマジできつかった´д` ;

 

 

個人的に青のデッキ好きだからやっぱり青使いたいんだよなぁ´д` ;

 

青アレクとってなかったのはホント後悔!

 

どうにか黄色もデッキ作りたいので、しばらく出来ない間ゾンビと黄色のデッキ考えてみようかと思います。

 

 

 

 

 

コスチュームは女性陣レアは確保しました。